おそうめん流しにレッツゴー♪

  • 2017.08.01 Tuesday
  • 15:50

先日の日曜日、娘とスタッフを連れて

おそうめん流しに行きました♪

 

スッゴイ人でごった返し(笑)

売店のおじさんに聞いたら、その日は1000人くらいの

お客さんだとか・・・・

 

去年よりもお素麺を上手にすくえる様に♪

IMG_5835.jpg

ひんや涼しくて楽しいお出かけとなりました☆

 

 

さて・・・・

8月に突入!!!!

 

夏真っ盛りですね。

本当に・・・・暑い・・・・

暑いけれど・・・なんだか夏はワクワク♪

 

さぁ、お魚を食べて夏バテを解消しましょう!!

 

こちら

FullSizeR.jpg

特大のどぐろ塩焼き!!

とても大きなノドグロです。

こんな大きなノドグロを食べると・・・・

きっと元気が出ます(笑)

 

ちょっと贅沢な食事をしている自分自身に

元気が出るはずです(^∀^)V

 

そんな気合いの入った日があってもいいかも・・・・・(笑)
 

 

今夜も皆さまのお越しをお待ちしております。

冷たい生ビールをゴクゴクゴクッ!!!といかがでしょう♪

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

居酒屋 葵Aoi

大洲市の居酒屋です。 美味しいお料理と 美味しいお酒の飲める場所でありたいナ。

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM